採用をお考えの企業様

企業担当者様へ

求人企業のメリット

  • 職務に必要な経験
  • スキル保持者
  • 企業特徴・風土を考慮し、活躍できる人材をご紹介
  • 求人広告の初期費用なし。
  • 採用経費の削減。
  • 採用業務の代行による業務負担の軽減

利用の流れ

【1】 人材紹介依頼

人材が必要になりましたら弊社Webサイト、もしくはお電話やEメールにてお気軽にお問い合わせ下さい

【2】 ヒアリング

弊社コーディネーターが求人内容についての詳細などヒアリングにお伺い致します。

【3】 基本契約締結

個人情報取り扱い・守秘義務・紹介手数料等に関する契約書を締結させて頂きます。

【4】 候補者の推薦

最適と思われるご登録者に対し貴社への応募意思を確認してご紹介いたします。

【5】 書類選考

弊社担当コーディネーターより候補者のコメント・履歴書・職務経歴書などで書類選考していただきます。

面接日時のスケジュール調整は全て弊社が行います。

【6】 面接

候補者の詳細をより多く伝える為、弊社コーディネーターも原則として同席させて頂き、

三者(お客様・ ウインネット・応募者)で面談し貴社の求める具体的な内容を確認させていただきます。

【7】 内定

内定後の入社日の調整や条件の調整を弊社コーディネーターが全てフォローしていきます。

【8】 入社・サポート

原則として採用決定者を初出勤日に弊社担当コーディネーターが同行し貴社にお連れいたします。

入社後もご紹介した人材が貴社で活躍し、双方の良い関係が築けるようサポートしてまいります。

 

サポートエリア

首都圏 (東京23区・都下、埼玉県・大宮以南、千葉県、神奈川県・横浜東部)
西日本 (大阪府、京都府、兵庫県、他相談)
海外案件取り扱い実績有。

取り扱い業種
アパレル系
デザイナー パタンナー MD バイヤー VMD 店長 ショップ販売
スーパーバイザー 生産管理 営業事務入出荷管理 貿易事務 営業 店舗開発
IT系技術系
ソフトウェア開発 ヘルプデスク インストラクター システムメンテナンス パソコン保守
インストール PC運用 ホームページ製作 データ入力
オフィスイン 事務(一般、庶務、経理、財務、総務、人事、総務、貿易)
通訳 翻訳 OA入力
秘書 テレフォンオペレーター
オフィスアウト
店頭販売 案内 市場調査 ラウンダー
軽作業 営業 デモンストレーション

 

よくある質問

Q:どのような業種を取り扱っていますか?

弊社はアパレルに特化しておりデザイナー・パタンナー・生産管理・営業・販売・事務等の専門職に対応しています。

Q:要求度の高い求人も受けてもらえますか?

コーディネーター全員が業界出身者で業務内容の詳細まで把握しておりますので全て対応させて頂き、貴社ニーズを正確に把握、分析し最適な人材をご提案致します。

Q:面接まではどのように進めたらよいでしょうか?

弊社の担当コーディネーターが候補者の了解を得て、個人情報を伏せた上で履歴書・職務経歴書をお送りし書類選考していただきます。 合否判定後の応募者への連絡や面接等のスケジュール調整は全てウインネットが行います。

Q:面接はどのように行なわれていますか?

原則として弊社コーディネーターが面接に同席させていただきます。

Q:採用する場合、どのような形態がありますか?

直接紹介・派遣・紹介予定派遣など全てに対応できるので貴社ニーズに合わせながら進めることができます。


その他お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム

メールフォームまたは、お電話でどうぞ。
03-3355-7449 ウインネット・企業採用担当まで