ご登録からご就業までのステップ

6 Steps to Entry

 

ご登録までの6ステップ

ご登録からお仕事のご紹介、フォローアップまで全て無料です。
在職中の方、休職中の方を問わず御登録できます。
まずはご就業までの大まかな流れを把握して登録へ進めば安心ですね。

【1】 仮登録

登録方法はまず - オンライン仮登録フォームに入力していただいます。
仮登録の後、本登録に必要な書類などの連絡をさせていただきます。お仕事のご紹介のための大事なステップです。
出来る限り詳しい情報があるとお仕事のご紹介の幅もぐっと広がります。

オンライン仮登録

エントリーシートより必要事項をご入力ください。また、フォームより履歴書、職務経歴書など添付いただけると、 よりスムーズなご紹介が可能となります。

お電話でのお問い合わせ

仮登録に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。
TEL03-3355-7449
受付時間9:30-18:30(月曜日~金曜日)


こちらも合わせてご確認ください。

【2】 本登録・面談

仮登録でご連絡いただきましたら、弊社担当コーディネーターより登録情報確認のご連絡をさせていただきまして、面談の日程の設定をご案内いたします。
その際は『履歴書』『職務経歴書』をお送りまたはご持参など必要事項をお知らせさせていただきます。
経験やご希望をもとに、ご紹介できる求人案件の有無をお調べし、担当者より連絡いたします。

【3】 ご来社:ご相談・お仕事のご紹介

ご面談日程が完了後、ご来社いただきご希望の求人をご紹介させていただきます。
ここでは担当コーディネーターからのヒアリング、転職のなやみなどしっかりご相談ください!
※ご経験や転職時期によりましては、ご紹介できない場合もございます。 求人企業についての情報もご提供いたします。(守秘義務以外)

【4】 面接

求人企業担当者による面接・試験 求人企業担当者による業務内容確認。
専任コーディネーターが同席いたしますので、ご安心ください。

【5】 内定

面接・業務内容確認の結果は専任コーディネーターよりご連絡いたします。

【6】 フォローアップ

就業後も、職場環境や業務内容状況を確認し、安心して業務に就かれるようにフォローアップいたします。

登録は無料です・まずは登録からはじまります!
オンライン・仮登録フォームはこちら