アパレル・ファッション業界の求人・転職・派遣の株式会社ウインネット

【商社営業アシスタント】 大手SPA向け進捗管理 

給与年収 300万くらい(スキル考慮)
待遇
休日土、日、祝
勤務地東京都>その他のエリア
仕事内容ウインネットの契約社員■布帛製品の生産管理業務全般、営業アシスタント業務をお任せいたします。■付属等のメーカー発注業務■海外工場との進捗管理■クーリエ管理■貿易書類作成業務
応募資格■布帛が得意な方■海外生産管理経験2年以上■貿易知識がある方■営業アシスタント経験者 尚可■商社での生産経験があれば尚可

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【繊維商社】経理:事業部決算担当

給与450~550万円
待遇福利厚生:社会保険、労働保険全て完備  休暇:有給休暇、結婚休暇、妊娠休暇、出産休暇、母性健康管理の休暇、忌引休暇、災害休暇、裁判員特別休暇他、休業制度:育児休業制度、介護休業制度
休日土・日・祝 年間休日120日
勤務地東京都>表参道
仕事内容(正社員登用試験制度あり)■事業部決算(管理資料提供、事業部からの相談対応、伝票チェック等)
応募資格■経理経験、メンバーをリードして具体的な成果をあげた経験、決算経験あれば尚可、事業会社での業務経験あれば尚可■全体最適を意識した関係者間の調整ができる、能動的に業務遂行ができる、将来的なマネジメント指向がある人物

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【繊維商社】経理:事業部決算担当

給与330~370万
待遇福利厚生:社会保険、労働保険全て完備  休暇:有給休暇、結婚休暇、妊娠休暇、出産休暇、母性健康管理の休暇、忌引休暇、災害休暇、裁判員特別休暇他、休業制度:育児休業制度、介護休業制度
休日土・日・祝 年間休日120日
勤務地東京都>表参道
仕事内容スタッフ職 (正社員登用試験制度あり)■事業部決算(管理資料提供、事業部からの相談対応、伝票チェック等)
応募資格■経理経験、決算経験あれば尚可、事業会社での業務経験あれば尚可■迅速、正確な事務処理能力がある、能動的に業務遂行ができる人物

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【大阪勤務】大手繊維商社/人事部 人事課での業務経験者必見

給与450~550万/年 年俸に残業30時間含む(30時間超過分支給)
待遇有給最大14日(入社月により配分)
休日土・日・祝 年間休日120日(年度によりプラスマイナス2日)
勤務地大阪府>大阪
仕事内容(正社員登用試験制度あり) 関西支社内における、下記各業務 採用(主に派遣社員)にかかる派遣会社、人材会社とのコンタクト、契約書締結。研修運用にかかる取り纏め。支社員(出向社員、正社員、契約社員、派遣社員、約90名)の労務管理関連業務。人事異動に関する手配。海外出向や帰任にかかる社内外関係者とのコンタクト 本社からの要請事項に関する業務の推進、取り纏め。 本社人事総務部、関西支社内営業部門からの問い合わせ対応。※現在関西支社には人事担当者がおり、担当者に教わりながらステップアップをしていただきます。
応募資格■人事労務経験 通産5年以上 ■採用・研修運用の経験 ■幅広い人事労務の経験 ■給与計算、社保手続業務の経験者は優遇

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【商社子会社 正社員登用あり】スポーツブランドの営業アシスタント

給与想定年収300~375万円
待遇共済会・持株会制度(親会社)、企業年金制度
休日土、日、祝 年間126日
勤務地東京都>原宿・代々木
仕事内容■大手スポーツメーカーへの取引に関する、営業アシスタント業務をメインに行っていただきます。
■提携工場とダイレクトなやりとりが多く、製造から納品まで幅広くフォローしていただきます。
■輸入書類に関する幅広い業務にも携わっていただきます。
勤務時間:9:00~17:45(休憩60分)
応募資格■アパレル業界での事務職、もしくは営業アシスタント経験者
■貿易実務(経験があまりなくても可)
■英語(読み書き)
■スポーツアパレル業界の経験があれば尚可

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【乃木坂勤務:営業事務派遣】アパレル商社の子会社でのお仕事

給与200万円 ~ 300万円/時給1450円
待遇社会保険完備 通勤交通費支給
休日土日祝、有給、慶弔、年末年始
勤務地東京都港区  千代田線 「乃木坂」駅 徒歩2分
仕事内容■仕入、売上計上の入力業務がメインになります。
■ファイリングや発送作業なども不定期にあり対応していただきます
■展示会のお手伝い
■営業、生産管理担当者のアシスト業務
応募資格■アパレル、商社にて営業事務、アシスタント経験2年以上
■エクセル、ワードが使用可能な方
■仕入、売上計上等の実務経験者
■派遣期間が限定しているので対応可能な方

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売上急拡大のアパレル検品会社が短期派遣事務を募集しています

給与時給@1,400
待遇6月末か7月上旬までの勤務となります
休日土日祝
勤務地埼玉県
仕事内容■クライアント様との応対業務と現場への伝達業務が中心になります。■クライアントとの応対業務をして頂きます。(電話、メール)■内容をしっかり把握して、現場への伝達業務をして頂きます。■店舗へ出荷する専用伝票の発行業務をして頂きます。■商品の入出庫の計上業務をして頂きます。(PC入力作業)
応募資格■営業事務経験者■アパレルメーカー等の勤務経験あれば尚可

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【契約社員】ユニフォームメーカー 経理 課長候補

給与年齢、経験、前職給与等を考慮し決定
待遇福利厚生:雇用保険、社会保険全て完備
休日休日:土、日、祝(年間休日120日)
勤務地東京都>日本橋・小伝馬町
仕事内容(試用期間3ヶ月)■会計、財務、税務、与信 全般業務 ・債権、債務管理業務(債権回収、請求、支払業務ほか) ・会計伝票起票業務 ・月次、本決算業務 ・連結決算業務 ・資金繰関連業務 ・税務関係業務 ・製造に関する原価計算
応募資格■日商簿記検定2級以上取得者 ■実務経験5年以上※上場会社、上場会社の子会社等における決算経験者優遇※連結パッケージなど入力経験者優遇

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【契約社員】ユニフォームメーカー 総務人事 管理職候補

給与想定年収 500~650万円
待遇福利厚生:雇用保険、社会保険全て完備
休日休日:日、祝、会社カレンダーによる土曜
勤務地東京都>日本橋・小伝馬町
仕事内容(試用期間3ヶ月)■人事総務関連業務全般の担当及び指揮をお任せいたします。■具体的には下記の業務をお任せする予定です・採用業務(新卒・中途) ・労務関連業務(社保・給与・福利厚生) ・総務関連業務(帳票・業務フロー作成など) ・その他、ご経験・適正に応じて幅広くお任せする予定です。(法務関連・経営管理資料作成など)
応募資格■社会人経験 5年以上■人事総務に関するご経験(総務、労務、給与、社会保険、採用等)■部下のマネジメントのご経験■簿記3級以上■有形商材に関する業界経験(売買基本契約書のドラフト作成経験)

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【神戸/三宮・正社員】アパレルの営業事務

給与220~300万/年
待遇
休日年間108日 会社カレンダーによる
勤務地兵庫県>神戸
仕事内容請求書、納品書、仕入伝票、出荷伝票等の管理、入力、電話対応、来客対応、入出荷時の応援など。
昭和56年の設立以来、堅調に売上を伸ばしています。残業の少ない正社員での募集です。

※明るく活気があり 実力がきっちり評価される働きがいのある社風です。
応募資格アパレルにおけ各種事務の経験者 優遇
エクセル、ワード必須

●求める人物像
コミュニケーション能力の高い、明るい方
出荷応援や、庶務雑務もありますが、進んで積極的にこなして下さる方。
●スキル
普通自動車免許(近隣の金融機関などに社用車で行って戴く可能性があります)

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アパレル事務のアパレル・ファッションの求人・転職・派遣をお探しの方へ
アパレル・ファッションの求人・転職・派遣のウインネットでは、アパレル事務の仕事情報の掲載はもちろん、東京都や大阪府等の主要都市から、表参道や新宿、銀座、青山、大阪、神戸等の人気エリアなど、幅広いアパレル求人情報を掲載しております。エリア、職種、雇用形態、条件等からお探しの求人を検索し、女性のライフスタイルに合った仕事を見つけることが可能です。また、アパレル事務の求人だけでなく、「賞与あり」「産育休あり」「休日120日以上」「服装自由」「育児と両立OK」「新卒採用」「中途採用」など、あらゆる求人情報が随時掲載されております。是非、アパレル事務以外の条件でも、アパレル・ファッションの求人・転職・派遣情報を探してみてください。

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