【正社員】【契約社員】【サポート事務】 東京23区内でのヘルプデスク 事務職に専門知識をプラス※未経験歓迎
社内システムの操作方法やシステムエラーなどのお問い合わせに対して、対処方法をご案内するお仕事です。 「プリンタの調子がわるい」「パスワードを間違えたので再発行したい」「アプリの使い方がわからない」 といった基本的なものから専門性が高いものまで、ほとんどがシステムについての問い合わせです。 すぐに回答できない案件に関しては、外部SEなどに相談して解決方法を調査します。 頑張り次第で、より専門性の高いプロジェクトへの異動 、営業やエンジニア等へのキャリアチェンジ、またリーダー、マネージャーへとステップアップ など多彩なキャリア転回が可能です。事務職にプラスαの知識を身につけたい方やキャリアアップを考えている方にはおすすめの求人です。