給与 | 300~500万/年(スキルに応じて設定) |
---|
待遇 | ◇福利厚生:労働保険、社会保険 全て完備 ◇通勤交通費全額支給 |
---|
休日 | 土、日、祝 有給、年末年始、夏季休暇 |
---|
勤務地 | 東京都>原宿・代々木 |
---|
仕事内容 | ◇雇用形態:契約社員 ◇職 種:生産事務 ◇勤務時間:月~金 9:00~18:00(休憩1時間) ※残業時間の社内平均は月30時間程度 <お任せする業務> ・事務の業務がメインになります ・生産管理フォロー業務、資材発注や送りなど ・貿易(輸入業務)の事務を任せるかもしれませんが、経験なくても問題ありません ・得意先システムと弊社のSAPとのアジャスト(仕入れ、売りの計上業務) |
---|
応募資格 | ・Excel必須(PCが得意、特にExcel操作が強い方) ・細かい業務が得意できっちりしていること ・英語ができる方尚可 <求める人物像> 着実に業務をこなせる方 |
---|
この求人に応募 詳細を見る
給与 | 300~500万/年(スキルに応じて設定) |
---|
待遇 | ◇福利厚生:労働保険、社会保険 全て完備 ◇通勤交通費全額支給 昼食手当 出勤日数×1,000円 |
---|
休日 | 土、日、祝 有給、年末年始、夏季休暇 |
---|
勤務地 | 東京都>原宿・代々木 |
---|
仕事内容 | ◇雇用形態:契約社員 ◇職 種:生産事務 ◇勤務時間:月~金 9:00~18:00(休憩1時間) ※残業時間の社内平均は月30時間程度 <お任せする業務> ・事務の業務がメインになります ・生産管理や営業のフォロー業務 ・課全体の仕入れ事務 ・得意先システムと弊社のSAPとのアジャスト(仕入れ、売りの計上業務) |
---|
応募資格 | ・営業事務の経験か生産管理の経験 ・アパレル業界の生産管理経験 ・PC実務経験 ・SAPの経験があれば尚可 <求める人物像> 着実に業務をこなせる方 |
---|
この求人に応募 詳細を見る
給与 | 年収:500万~550万円 |
---|
待遇 | 福利厚生:社会保険、労働保険全て完備 休暇:有給休暇、結婚休暇、妊娠休暇、出産休暇、母性健康管理の休暇、忌引休暇、災害休暇、裁判員特別休暇他、休業制度:育児休業制度、介護休業制度 |
---|
休日 | 土・日・祝 年間休日120日 |
---|
勤務地 | 東京都>表参道 |
---|
仕事内容 | (正社員登用あり)◇勤務時間:月~金 9:30~17:45(休憩1時間) ※残業月平均30時間 水曜日はノー残業デー(第1週は除く) <法務的なことやコンプライアンス、稟議、職務権限などを統括する部署です> ■J-SOX監査対応 ■各種法令への対応 ■契約書の作成・管理など |
---|
応募資格 | ■J-SOX監査、各種法令への対応、契約書の作成・管理、経理業務、審査業務、企業内法務部署での経験がある方 |
---|
この求人に応募 詳細を見る
給与 | 年収:500~650万円 |
---|
待遇 | 福利厚生:社会保険、労働保険全て完備 休暇:有給休暇、結婚休暇、妊娠休暇、出産休暇、母性健康管理の休暇、忌引休暇、災害休暇、裁判員特別休暇他、休業制度:育児休業制度、介護休業制度 |
---|
休日 | 土・日・祝 年間休日120日 |
---|
勤務地 | 東京都>表参道 |
---|
仕事内容 | (正社員登用試験制度あり)◇勤務時間:月~金 9:30~17:45(休憩1時間)※残業時間の社内平均は月30時間程度 水曜日はノー残業デー(第1週は除く) ■事業部決算、スタッフの取りまとめなどを行っていただきます ・会計室の主軸メンバーとして、事業部の決算業務(月次、四半期、年次)をメインに、 経営向け管理資料提供、事業部からの会計相談対応、伝票チェックなど。 ・会計室内の経理スタッフの取りまとめ |
---|
応募資格 | ■一定以上の規模(目安は売上高百億以上)の事業会社での決算業務経験3年以上 ■将来的に管理職を担える素質がある人材、将来的なマネジメント志向のある方 ■室内メンバーをリードして具体的な成果を上げた経験 ■全体最適を意識した関係者間の調整ができ、能動的に業務遂行ができる方 ■日商簿記の資格があれば尚可 ■短大・専門学校卒以上 <先方人事より求める人物像> ・営業とのやり取りがあるのでコミュニケーション能力がある方 ・現場リーダーシップを発揮出来る方 ・自ら手を出し、案件に突っ込んでいけるような積極性がある方 ・ロジカルに業務を分析し、落ち着いて説明が出来る方 |
---|
この求人に応募 詳細を見る
給与 | 330~370万 |
---|
待遇 | 福利厚生:社会保険、労働保険全て完備 休暇:有給休暇、結婚休暇、妊娠休暇、出産休暇、母性健康管理の休暇、忌引休暇、災害休暇、裁判員特別休暇他、休業制度:育児休業制度、介護休業制度 |
---|
休日 | 土・日・祝 年間休日120日 |
---|
勤務地 | 東京都>表参道 |
---|
仕事内容 | (正社員登用試験制度あり) ◇勤務時間:月~金 9:30~17:45(休憩1時間)※残業時間の社内平均は月30時間程度/水曜日はノー残業デー(第1週は除く) 審査担当として、以下業務を担当していただきます ■担当部門の決算関連業務、管理資料作成、担当微温からの日々の経理相談対応、伝票チェック |
---|
応募資格 | ■経理業務経験、決算経験あれば尚可 ■迅速かつ正確な事務処理能力がある方 ■一定以上の規模感(目安は売上高百億以上)の事業会社での経理業務経験のある方は歓迎 |
---|
この求人に応募 詳細を見る
給与 | 450万円 ~ 600万円まで |
---|
待遇 | 福利厚生:社会保険、労働保険全て完備 休暇:有給休暇、結婚休暇、妊娠休暇、出産休暇、母性健康管理の休暇、忌引休暇、災害休暇、裁判員特別休暇他、休業制度:育児休業制度、介護休業制度 |
---|
休日 | 休日:土日祝(完全週休二日制)、年末年始 |
---|
勤務地 | 東京都>表参道 |
---|
仕事内容 | (正社員登用試験制度あり) ◇勤務時間:月~金 9:30~17:45(休憩1時間)※残業時間の社内平均は月30時間程度/水曜日はノー残業デー(第1週は除く) ■審査担当として、以下業務を担当していただきます ・与信審査に伴う調査業務全般 ・その他契約書法務 |
---|
応募資格 | 下記の業務に対応出来る方 ■契約書のチェック、修正等を相手先と交渉し締結する ■海外取引先、国内取引先の決算書から業績を読み解き、予算額を設定。 その定期的な審査を営業担当と確認し不足の事態を防ぐ ■売買基本契約について、国内海外の売り先、仕入先と交わす契約についての確認と交渉。 この契約のリスクを顕在化させ締結をする。 |
---|
この求人に応募 詳細を見る
給与 | 想定年収300~375万円 |
---|
待遇 | 共済会・持株会制度(親会社)、企業年金制度 |
---|
休日 | 休日:土、日、祝、 休暇:夏季休暇、年末年始休暇 年間120日程度 |
---|
勤務地 | 東京都>原宿・代々木 |
---|
仕事内容 | ■大手スポーツメーカーへの取引に関する、営業アシスタント業務をメインに行っていただきます。 ■提携工場とダイレクトなやりとりが多く、製造から納品まで幅広くフォローしていただきます。 ■輸入書類に関する幅広い業務にも携わっていただきます。 勤務時間:9:00~17:45(休憩60分) |
---|
応募資格 | ■アパレル業界での事務職、もしくは営業アシスタント経験者 ■貿易実務(経験があまりなくても可) ■英語(読み書き) ■スポーツアパレル業界の経験があれば尚可 |
---|
この求人に応募 詳細を見る
給与 | 200万円 ~ 300万円/ 時給1450円 |
---|
待遇 | ◇福利厚生:社会保険完備 ◇通勤交通費支給 |
---|
休日 | ◇休日:土日祝 ◇休暇:有給、慶弔、年末年始 |
---|
勤務地 | 東京都港区 千代田線 「乃木坂」駅 徒歩2分 |
---|
仕事内容 | ◇勤務時間:9:00~17:15(10:00~15:00はフレックスコアタイム) 港区 千代田線 「乃木坂」駅 徒歩2分 ■仕入、売上計上の入力業務がメインになります。 ■ファイリングや発送作業なども不定期にあり対応していただきます ■展示会のお手伝い ■営業、生産管理担当者のアシスト業務 |
---|
応募資格 | ■アパレル、商社にて営業事務、アシスタント経験2年以上 ■エクセル、ワードが使用可能な方 ■仕入、売上計上等の実務経験者 ■派遣期間が限定しているので対応可能な方 |
---|
この求人に応募 詳細を見る
給与 | 年収:300万円 ~ 400万円まで (前職、考慮します) |
---|
待遇 | ◇社会保険、労働保険全て加入 ◇通勤交通費支給 ◇残業代別途支給 |
---|
休日 | 休日:土、日、祝 休暇:有給、GW、年末年始 ※会社カレンダーあり |
---|
勤務地 | 東京都>日本橋・小伝馬町 |
---|
仕事内容 | 勤務時間:9:00 ~ 17:15(休憩1時間) ◇東京都中央区 日本橋浜町 寝具・寝装用品を扱う専門商社で海外生産管理、営業事務のお仕事です。 貿易実務で輸出入を行い海外工場との生産管理の進捗、副資材の手配、国内に到着した大手量販店の指定倉庫へ納品し、専用システムで出荷、追加業務などが主な業務となります。 |
---|
応募資格 | ・商社、OEMメーカー等で海外生産管理がある方 ・貿易実務経験者 ・大手量販店向けの営業事務関連の経験者は尚可 ・Excel、Wordが問題なく使用できる方 |
---|
この求人に応募 詳細を見る
給与 | 年齢・経験・前職給与等を考慮(300万~500万) |
---|
待遇 | 福利厚生:社会保険・労働保険完備 |
---|
休日 | 休日:土、日、祝(年間125日) 休暇:◆夏季休暇 ◆年末年始休暇◆有給休暇 |
---|
勤務地 | 東京都>青山・外苑前 ◇最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 |
---|
仕事内容 | <スポーツアパレル事業での管勤理業務全般をお任せ致します> 勤務時間:10:00~18:00(休憩1時間) ■主に経理、会計、労務、総務に関わる管理業務 ■取引先対応を含む営業事務等 |
---|
応募資格 | ■実務経験2年以上(未経験でもやる気のある方はご応募ください) ■PCスキル:ワード、エクセル、パワーポイント英会話(日常会話程度)できれば尚可 |
---|
この求人に応募 詳細を見る
アパレル事務のアパレル・ファッションの求人・転職・派遣をお探しの方へ
アパレル・ファッションの求人・転職・派遣のウインネットでは、アパレル事務の仕事情報の掲載はもちろん、東京都や大阪府等の主要都市から、表参道や新宿、銀座、青山、大阪、神戸等の人気エリアなど、幅広いアパレル求人情報を掲載しております。エリア、職種、雇用形態、条件等からお探しの求人を検索し、女性のライフスタイルに合った仕事を見つけることが可能です。また、アパレル事務の求人だけでなく、「賞与あり」「産育休あり」「休日120日以上」「服装自由」「育児と両立OK」「新卒採用」「中途採用」など、あらゆる求人情報が随時掲載されております。是非、アパレル事務以外の条件でも、アパレル・ファッションの求人・転職・派遣情報を探してみてください。