「北参道勤務/レディースブランド向けOEM企画企画」セレクトショップ、専門店向け
東京都渋谷区北参道での専門商社勤務で、レディースOEM企画のお仕事です。契約社員・業務委託のどちらかでの雇用になります。国内セレクトショップ・専門店向けの企画提案がメインで生地手配、仕様書作成、付属品指示、サンプルチェック・修正コメント、などが主な業務となります。大手ブランドのデザイン企画に携われ自分で企画した商品を展示会での反応を間近で感じることができます。
残業少なめのアパレル・ファッション求人情報ならWINNET。ウインネットでは残業少なめの求人を多数掲載中です。昨今注目されているワークライフバランスをしっかり保ちながら、仕事したいという方におすすめなのが、残業少なめの職場です。ワークライフバランスとはその名の通り、仕事とプライベートのバランスをうまく取ることで、生活を充実させようという考えです。多様化するライフスタイルや女性の結婚後も仕事を継続する働き方が多くなる中で、残業をなるべく少なくし、メリハリのある働き方をすることで、仕事はもちろんのことプライベートやご家族をお持ちのママの方は家族との時間を大切にしたいという方が増加しています。
東京都渋谷区北参道での専門商社勤務で、レディースOEM企画のお仕事です。契約社員・業務委託のどちらかでの雇用になります。国内セレクトショップ・専門店向けの企画提案がメインで生地手配、仕様書作成、付属品指示、サンプルチェック・修正コメント、などが主な業務となります。大手ブランドのデザイン企画に携われ自分で企画した商品を展示会での反応を間近で感じることができます。
東京都渋谷区北参道での専門商社勤務で、アメリカンブランドのODM向けに企画営業、インライン卸等のお仕事です。契約社員での雇用で、のちに正社員登用もあります。国内セレクトショップ、専門店、スポーツ専門店向けへの製品輸入の生産営業が主な業務でカスタマーに対しての販売戦略やアカウント先へのポップアップイベントの提案などがあります。
東京都渋谷区北参道での専門商社勤務で、マスターライセンシーブランドのEC運営業務全般のお仕事です。契約社員での雇用で、のちに正社員登用もあります。ECサイト全般の売り上げ管理、分析、改善提案、社内関係者との折衝、コンテンツ作成、SEO対策、広告運用など多岐に渡る業務に携わっていただきます。
東京都目黒区でのOEMメーカー勤務で、デザイナーのお仕事です。契約員雇用の求人です。平日勤務の土日祝休みで、有給、慶弔、育児、夏季休暇など充実した休暇制度です。自社ブランドをOEM企画としてTVショッピングや通販へ企画提案していただき量産前までの作業をこなしていただく事が主な業務となります。また自社ブランド売込みのためTV出演があります(商品特性をデザイナーのコメントで視聴者に伝えるため)。社会保険・労働保険などの福利厚生は全て完備です。オフィスがとても綺麗で仕事のしやすい環境です。商社、OEMメーカーでのレディース経験が3年以上ある方、仕様書作成が可能な方、Mapによるプレゼンがあるのでイラストレーターを使える方はオススメです。
職種 | OEMデザイナー |
---|---|
地域 | 23区内|品川、五反田、目黒、田町 |
給与 | 年俸300~400万 ※本人のスキルに応じて設定 |
休日 | 休日:土日祝 / 休暇:有給、夏季、年末年始、慶弔 |
勤務地 | 東京都>その他のエリア (井の頭線 駒場東大前駅/小田急線 東北沢) |
東京都渋谷区千駄ヶ谷でのレディース卸メーカー勤務で、卸営業のお仕事です。正社員雇用での求人になります。主な業務ですがこちらからの直接のアプローチは無く、全て担当のお客様を迎えて現物商品を購入してもらう形式になります。接客、商品説明、納品準備(梱包、伝票発行など)をしていただきます。アパレル商品の卸営業を経験されている人には必見です。
東京都渋谷区千駄ヶ谷での勤務になります。契約社員での雇用です。OEM生産管理業務を担当していただきます。アウトドアやアパレル製品、雑貨などが主な商材です。
職種 | アパレル生産管理/貿易事務 |
---|---|
地域 | 代々木、千駄ヶ谷|23区内 |
給与 | 300万~ ※前職・経験を考慮 |
休日 | ■休日:土、日、祝 ※土曜出勤もあり(2022年度出勤実績11日)■休暇:有給、慶弔、夏季、冬季休暇など |
勤務地 | 東京都>千駄ヶ谷 |
東京23区内でのヘルプデスク、サポート事務のお仕事です。雇用形態は6ヶ月の契約社員を経験していただいた後、正社員登用予定となります。正社員を前提とした採用です。福利厚生は健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、定期健康診断実施、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可等と充実しております。3交代制での勤務となります。残業はほぼありません。土日の週休2日制で、祝日・GW、年末年始休暇・有給休暇(入社半年以降、初年度10日)・慶弔休暇・産前産後休暇・介護休暇などの休暇があり働きやすい環境です。霞が関徒歩1分中央省庁でのヘルプデスク、 ゴルフ場システムのサポートデスク、生保系システムのヘルプデスク、その他等の業務から配属致します。どの現場もすべて大手企業や官庁ですので、職場環境も整っています。PCやソフトの操作等、ITに関する質問にチームで対応・解決していく仕事です。より専門性の高いプロジェクトへの異動やリーダー、マネージャーへとステップアップ 、営業やエンジニア等へのキャリアチェンジなど多彩なキャリア展開が可能です。