【恵比寿徒歩1分/派遣社員】大手商社子会社の輸入メインの貿易実務業務
東京都渋谷区恵比寿での専門商社勤務で、貿易事務のお仕事で派遣社員での雇用です。平日勤務の土日祝休み、有給、GW、年末年始等しっかりした休暇制度です。主にファッション雑貨を取り扱う輸入メインのお仕事です。その他、輸入通関書類の管理等を行っていただきます。社会保険・労働保険などの福利厚生は完備しております。オフィスが広くて働きやすい環境が特徴です。貿易実務や英語の実務経験がある方はオススメです。
アパレル事務のアパレル・ファッション求人情報ならWINNET。ウインネットではアパレル事務の求人を多数掲載しております。アパレル事務は、アパレルメーカーに勤務し営業事務が主な業務となります。営業部での業務が中心ですので、商品の受発注業務、社内在庫管理、売上データ管理、伝票の作成、商品の出荷作業、会議の資料作成などが主な業務です。企業によっては売掛金・買掛金の管理、請求関係の処理などの経理寄りの仕事をする場合や、商品の輸出入に携わる業務で貿易事務よりの業務となる場合もあります。いずれも、エクセル・ワードなどの簡単なパソコン作業のスキルと、社内でのコミュニケーションがうまく取れる能力が必要となります。
東京都渋谷区恵比寿での専門商社勤務で、貿易事務のお仕事で派遣社員での雇用です。平日勤務の土日祝休み、有給、GW、年末年始等しっかりした休暇制度です。主にファッション雑貨を取り扱う輸入メインのお仕事です。その他、輸入通関書類の管理等を行っていただきます。社会保険・労働保険などの福利厚生は完備しております。オフィスが広くて働きやすい環境が特徴です。貿易実務や英語の実務経験がある方はオススメです。
東京都港区青山のニットOEMメーカーで生産管理アシスタントのお仕事です。正社員雇用での求人です。(日数限定の契約社員もあり)ネーム・資材発注業務から始めていただき、ゆくゆくは原料手配、工場進捗管理、量産発注業務など徐々に仕事を引き継いでいただき、一人で裏方業務ができる 立場となっていただきます。