【青山一丁目勤務/海外生産管理職】繊維海外工場との折衝、品質管理までの全般業務
東京都港区赤坂でのOEMメーカー勤務、海外生産管理に関わる仕入のお仕事です。契約社員雇用での求人で、正社員切替もあります。海外工場との納期管理、品質管理、貿易実務等が主な業務です。布帛・カットソーの繊維製品に関わる生産管理業務経験のある方や、OEMメーカーにて業務経験のある方はお勧めです。
アパレル・ファッション求人情報ならWINNET。アパレル・ファッション業界のその他の求人一覧です。ウインネットでは、アパレル業界の様々な求人を掲載中です。ウインネットのコーディネーターはファッション業界出身者が多数います。そのため自身の経験からアパレル業界の特徴や給与に関しての知識が豊富です。他業種からの転職やキャリアアップのために求職中の方にファッション業界に精通したコーディネーターがしっかりとしたサポートし、求職者様の転職をお手伝い致します。
東京都港区赤坂でのOEMメーカー勤務、海外生産管理に関わる仕入のお仕事です。契約社員雇用での求人で、正社員切替もあります。海外工場との納期管理、品質管理、貿易実務等が主な業務です。布帛・カットソーの繊維製品に関わる生産管理業務経験のある方や、OEMメーカーにて業務経験のある方はお勧めです。
東京都渋谷区外苑前でのレディースOEMメーカー勤務、布帛生地の原料調達のお仕事です。 契約社員(正社員登用制度あり)、希望により業務委託契約でも対応可能です。平日勤務の土日祝休み、GW、夏季、年末年始、有給等しっかりした休暇制度です。布帛生地の原料に関する業務全般の業務です。原料メーカーや生地メーカーとの折衝、海外縫製メーカーへの手配などとなります。社会保険や労働保険などの福利厚生もすべて完備しています。環境は駅直結に近い立地でアクセスが良いのが特徴です。紡績・合繊メーカーでの経験がある方、国内生地問屋で調達などの業務に携わっていた方などお薦めのお仕事です。
東京都渋谷区外苑前でのレディースODMメーカー勤務、品質管理のお仕事です。 契約社員(正社員登用制度あり)、希望により業務委託契約でも対応可能です。平日勤務の土日祝休み、GW、夏季、年末年始、有給等しっかりした休暇制度です。サンプルの仕様書確認、社内企画、パタンナー、営業、生産管理との打ち合わせ、納前サンプルの仕上げ直し、B品管理や再検品などが主な業務です。社会保険や労働保険などの福利厚生もすべて完備しています。環境は駅直結に近い立地でアクセスが良いのが特徴です。パタンナー、縫製技術等の経験がある方、縫製仕様書が理解できる方はオススメです。
大阪でのアパレル勤務、キッズ・トドラーやペットウエア ECサイト管理担当の募集です。契約社員の求人となります。平日勤務の土日祝休み、夏季、年末年始休暇等充実した休暇制度を準備しております。子供服、トドラー、ベビーウエア等のECサイト管理全般業務をお任せいたします。 お客様ニーズをもとに、画面構成、商品構成、売価を設定、並行して商品部と展示会時期や在庫の摺り合わせを行います。アパレルのWEB管理経験者にはおすすめのお仕事です。
大阪でのアパレル勤務、キッズ・トドラーの企画事務および通販事業web担当のお仕事です。契約社員の求人となります。平日勤務の土日祝休み、夏季、年末年始休暇等充実した休暇制度を準備しております。web通販経験者にはお薦めのお仕事です。
千葉県柏市でのアパレル衣料検品や仕分け作業になります。短期の派遣社員での雇用で、平日勤務の土日祝休みです。難しい作業はありません。倉庫で軽作業の経験がある方やアパレル衣料の検品経験がある方には、おススメめの業務です。
東京都千代田区大手町の総合商社で業務委託の雇用になります。ファッション系プロモーションの企画、制作、管理業務が主体となります。マーケティングやPR経験者、SNS運用経験がある方など必見です。自社以外にもPR会社との連携業務や運用考課の測定など多岐に渡り業務に取り組んでいける重要なポジションでの業務になります。
職種 | プロモーション・PR|その他 |
---|---|
地域 | 23区内|大手町 |
給与 | 360~480万円 ~(スキル、経験、前職の年収等考慮致します) |
休日 | 休日:◇業務委託の為、応相談。原則、土日祝休み。※週5日稼働の場合の目安:120日/年 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
社内システムの操作方法やシステムエラーなどのお問い合わせに対して、対処方法をご案内するお仕事です。 「プリンタの調子がわるい」「パスワードを間違えたので再発行したい」「アプリの使い方がわからない」 といった基本的なものから専門性が高いものまで、ほとんどがシステムについての問い合わせです。 すぐに回答できない案件に関しては、外部SEなどに相談して解決方法を調査します。 頑張り次第で、より専門性の高いプロジェクトへの異動 、営業やエンジニア等へのキャリアチェンジ、またリーダー、マネージャーへとステップアップ など多彩なキャリア転回が可能です。事務職にプラスαの知識を身につけたい方やキャリアアップを考えている方にはおすすめの求人です。
東京23区内でのヘルプデスク、サポート事務のお仕事です。雇用形態は6ヶ月の契約社員を経験していただいた後、正社員登用予定となります。正社員を前提とした採用です。福利厚生は健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、定期健康診断実施、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可等と充実しております。3交代制での勤務となります。残業はほぼありません。土日の週休2日制で、祝日・GW、年末年始休暇・有給休暇(入社半年以降、初年度10日)・慶弔休暇・産前産後休暇・介護休暇などの休暇があり働きやすい環境です。霞が関徒歩1分中央省庁でのヘルプデスク、 ゴルフ場システムのサポートデスク、生保系システムのヘルプデスク、その他等の業務から配属致します。どの現場もすべて大手企業や官庁ですので、職場環境も整っています。PCやソフトの操作等、ITに関する質問にチームで対応・解決していく仕事です。より専門性の高いプロジェクトへの異動やリーダー、マネージャーへとステップアップ 、営業やエンジニア等へのキャリアチェンジなど多彩なキャリア展開が可能です。
東京都中野区でのシステムエンジニアのお仕事です。正社員での雇用で長期で働きたい方におすすめです。月~金の平日勤務、土日祝休みでメリハリある働き方が可能です。システム設計~テストまでの工程を主に担当して頂きます。業務レベルに応じて、基本設計書やDB設計書の作成、Javaを使ったコーディングなど経験や習熟レベルに応じてお仕事を任せていきます。労働保険や社会保険、厚生年金基金などの福利厚生も充実完備しており、賞与年2回予定しております。平均月10時間~20時間の残業があります。残業代別途支給致します。顧客先での常駐勤務の場合もございます。在中勤務の場合は休日がプロジェクトにより異なる場合があります。