お問い合わせはこちら
無料会員登録はこちら

アパレル・ファッションの求人・転職・派遣の株式会社ウインネット

専門商社 企画内定 M.Mさん

投稿日:2020年12月8日 | 最終更新日:2022年11月16日

アパレル、OEM両方で働いたこともあり、自分が作りたい物よりもどうやってお客様の気持ちをくみ取って仕事をしていけるかなど、面接で話したことが今回内定を頂けたポイントだと思います。

Q.エントリーからウインネットでの面談までにかかった日数、ウインネットでの面談の印象など

知人からウインネットを紹介され、問い合わせをしてから約一週間後にウインネット担当者と面談する事ができました。当時在職中だった会社で仕事内容よりも、人間関係で悩んでいたので、この先どんな会社でやっていけるか不安を感じていましたが、面談の担当者はアパレル業界を経験されている方だったので、私の不安や転職に対する思いも細かく理解してくれ、転職への不安を消してくれました。


Q.企業との面談までの日数、企業の面接回数、適正テストの有無 等

企業との面談までの日数→3日後
企業の面接回数 1回
適正テストの有無 特に受けていません


Q.内定までにかかった日数

書類選考→3日後に1回目の面接→約1週間で内定をいただきました。(年収等の確認、その返事待ちを含む)


Q.内定が決まったポイントはどこだと思いますか。

アパレル、OEM両方で働いた事もあり、自分が作りたい物よりもどうやってお客様の気持ちをくみ取って仕事をしていけるかなど、面接で話した事が今回内定を頂けたポイントだと思います。


アパレル・ファッションの求人・転職・派遣のサポート&
ITシステム構築・開発の株式会社ウインネット。

 LINEから問い合わせ

 LINEから
問い合わせ

 会員登録は
こちら

 メールから
問い合わせ